« azidas | トップページ | 玄達 裏 »

2017年6月23日 (金)

玄達 表

「オレ様は南の島でマグロ釣ってくるもんだで、ビンボー人のおまいらは虫だらけの鰤でも釣って喜んでろ!😜」

 

と、ゼッキーにバカにされながらも逝ってきました、解禁3日目の玄達。

 

6/18

 

病み上がりの海祐丸のため、玄達恒例の夕方時合いは無く、午前中が勝負ということで、ハナからヒリヒリの予感。

 

 

 

・・・

どおりの展開。

 

Img_5263

 

 

でも、偶然の一発を拾い、

 

Img_5262

 

20170618d

 

なんとか○ホゲリは回避。

オーシャンシールズのRRに感謝です。

 

しかし、この日は自分はこれだけ。他にアタリすら無し。

ちなみにこの日満船にもかかわらず、船中4本。

○ホゲリ率64%(笑)

解禁3日目でこの状況って、今年の玄達どうなんでしょ?

 

 

 

 

もしかしたら、後半爆発するのかなー?(笑)

 

 

 

あ、でもビンボー人の嫉み、僻み、妬みが通じたのか、南の島はババ荒れで釣りできなかったことが小さな幸せですた(笑)

« azidas | トップページ | 玄達 裏 »

コメント

私め、長い物には率先して巻かれるコバンザメ人生な蚤の心臓、セコイ小物でございます。

なのでブリ釣った事で憤怒の念で身体の震えが止まりません。
ウマヅラだったらよかったのに・・・。

zekiさま>

他の人が釣ったやつとはいえ、立派なキハダありがとうございました。
3日ほど寝かせて食ったら旨かったっす。
多謝!

お疲れ様です。

ネ申の怨念は、凄いですね。(笑)

midoriisiさん>

最近イムは荒れ男なんですよねえ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« azidas | トップページ | 玄達 裏 »