« 凪男 | トップページ | 虫の日(泣) »

2017年5月28日 (日)

パンチが足りない!

昼間は暑くて釣りなんかやっとれん!

となれば、ナイトヒッシング。

 

5/25

 

今年は早くも開幕しました、マイカシーズン。

アタリを取る面白さ、食味の良さでサイクーの釣りですね。

いつものなぶら丸さんに乗ってきました。

 

Img_5165

 

この日モ仕事しないが集まります(笑)

 

 

自分はジギングからスタートしますが、全くアタリません😭

 

そうこうしてるとふっさまに

 

Img_5164

 

ここ最近パーフェクトボーズマンとは思えないスタート(笑)

 

 

これはイカんとイカメタルに移行。

 

 

しかし、

 

Img_5162

 

まわりが釣れるも、自分にはサッパリ😭😭😭

 

 

まあ、かなり遅れて

 

Img_5167

 

なんとか釣れ出しました。

 

 

この日はかなり棚がバラついて、苦戦しました。

結局30ちょっとしか釣れず、スルメも多く、多分船中ドベの釣果では無いかと。

 

魚モ全く釣れなかったし、あんまりいいスタートではなかったですねえ。

ま、これからですは。

« 凪男 | トップページ | 虫の日(泣) »

コメント

お疲れ様です。

この日モ仕事しないやつらが集まります(笑)

→本当ですね。サボっている人ばかり。(笑)
ウキウキしている人モいましたしね。(爆)

いっちょテンション上げてシーズン突っ走っていくためにも新戦力の補強でもいったってください 笑

ボーズマンから脱却しました(笑)
イカの楽しさ分かりました!アタリとるのがサイクーdeath!

midoriisiさん>

ちゃんと休みの人もいますけどね。
ほとんどがズル休みですな(笑)

zekiさん>

スッテは新戦力入れましたよ。
あんまり効果はなかったですけど。

ふっさま>

これからアジなんかも釣れるようになるとますます楽しいDeath!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凪男 | トップページ | 虫の日(泣) »