« 爆釣荘その2 | トップページ | パンチが足りない! »

2017年5月15日 (月)

凪男

てっきり朝は風が強いと思い、ゆっくり出たら現地では風無かった。

 

5/14

 

すっかり明るくなってるので、最初からジギング。

魚探の反応は寂しい限り。

さらにぜーんぜん潮流れません。

 

先発の遊漁船組も撃沈ちうだという。

でもこの方はエンジン全開(笑)

 

Img_5071

 

今日はヤバイかなー?と思ってたけど、ガッスガスしゃくってたらゴチン!

 

Img_5088

 

ひっさびさに青物らしい釣り方でした。

 

一匹釣れたら青物満足したので、美味しい魚狙ってたら

 

Img_5083

 

ちょー久々にちょー嬉しい獲物。

 

さらに

 

Img_5072

 

Img_5073

 

次々ゲッツ!

 

 

ゴチン!

 

Img_5074

 

やったー!首振ってる!鯛や!

 

Img_5075

 

あれ?(笑)

 

 

その後モ

 

Img_5084

 

ナブラじゃー!!

 

ビューン!

ゴチン!

 

Img_5085

 

ナブラの下には鯛がいる!はず?

 

Img_5076

 

やっぱりおらんわ(笑)

 

でも今年のナブラは食いますねー。

いつもこんなに簡単に食わないもんなー。

 

真鯛求めてウロウロするも

 

Img_5077_2

 

Img_5080

 

ことごとく青物。

この日は結構上で掛かるので、かなり暴れて、釣るには面白いんですけど、ねえ。

 

でもハマチ祭は終わってて、全体的にはかなり渋い状況でした。

 

 

 

で、あまりの暑さで12時に上がりました。

 

 

 

本日のベイト

 

Img_5078

 

おっかしいなー?

タイラバ、インチク、結構流したんですけど、アタリも無かったなー。

« 爆釣荘その2 | トップページ | パンチが足りない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆釣荘その2 | トップページ | パンチが足りない! »