« 爆釣荘 | トップページ | 凪男 »

2017年5月10日 (水)

爆釣荘その2

ふつー、行かないよ。

 

5/5

 

釣れたし、疲れてるし、メチャ吞んだし。

 

 

てことで、昼から近場で。

 

Img_5014

 

もー、すでに暑さで死にそう。

 

 

そしてベタ凪。流れない。釣れそうに無い。

 

が、

 

Img_5003

 

この漢は釣る。

 

いや、みんな釣る。

 

Img_5018

 

メチャ不味そうな魚ばかり。

 

 

俺様は違う。

うまい魚しか釣らん。

 

Img_5032

 

 

 

 

 

参りました・・・m(_ _)m

 

 

2時間しか釣りしなかったけど、暑さで死にました。

 

Img_5024

 

 

 

 

 

ソッコー帰って焼肉パーチー。

 

Img_5029

 

 

こうしてGWは終わったのでした。

 

 

さ、この後はキャスティング強化月間です。

« 爆釣荘 | トップページ | 凪男 »

コメント

ホント無理矢理付き合って貰った上に魚まで貰っちゃって、有難う御座いました。

頂いたうまい魚は本日不味そうな鯛と一緒にアクアパッツアになりました。

どっちもまいう~!

じゃんさん>

あ、お礼は鮎でいいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆釣荘 | トップページ | 凪男 »