« ボーディングリング | トップページ | 桜鯛 »

2017年4月10日 (月)

マテ貝絶滅!

相変わらず天候不良。

 

てことは、吞むしか無い(笑)

 

Img_4839

 

で、翌日。

 

4/9

 

確か今頃だったよなー?

と思い、マテ貝掘りに。

 

前回行った時はザクザク獲れたんだが。

 

海の状況は一変。

 

Img_4843

 

カガミ貝しかいません。

あとたまにバカ貝。

 

いずれも砂抜きが面倒なのでパス。

 

開始1時間でシッポ巻いて逃げ帰りました(泣)

« ボーディングリング | トップページ | 桜鯛 »

コメント

頑張った感がスコップに出てますなー。
貝を中心に武田久美子を描いてくれたら100点でした‼

zekiさん>

古いなー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーディングリング | トップページ | 桜鯛 »