« 来週あたり? | トップページ | マテ貝絶滅! »

2017年4月 4日 (火)

ボーディングリング

ちょびっと前に買いました。

 

 

「ボーディングリング」

 

Img_4823

 

日本全国1000万人の船酔いアングラーに捧げる、

乗り物酔い予防&治療の画期的器具。

 

 

Img_4824

 

ちょっと器用な人なら自作できるんじゃないの?

ってぐらい単純な原理。

 

こーゆー、盲点?コロンブスの卵?ブレークスルー?

みたいな物事に弱いです(笑)

 

 

 

しかし、使ってる姿はかなりマヌケ。

いや、近未来的?

 

Img_4825

 

 

 

 

 

 

 

それより、もっと問題なのは

 

ワシは船酔いせーへんがや!(爆)

 

ってことだ。

 

 

なので、人体実験希望者募集ちう(笑)

« 来週あたり? | トップページ | マテ貝絶滅! »

コメント

そんなところで無駄遣いしてるもんで竿買えないんとちがいますか´д` ;?

zekiさん>

えー、メジャクラすら買えない値段なんですけど。

お久しぶりです。
ウルトラセブン変身メガネ似合ってるじゃないです!一体化してますよ!
暖かくなってきましたね、またドブ川にでも行きますか!

おかやん>

ドブ川、今年は調子良いようです。
ただ、しばらく夜勤続きなんだよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週あたり? | トップページ | マテ貝絶滅! »