« 萌えよ!ドラゴン | トップページ | 大阪フィッシングショー »

2017年2月21日 (火)

ワカメちゃん

ちょっと前になりますが、またまた鳥羽に逝ってきました。

 

2/1

 

今年初釣りだという、ふっさまと山洋丸へ。

 

ここ最近の状況から渋いのは覚悟してましたが、見事に自船だけ時合いを外し、

 

Img_4458

 

屍臭が漂ってます(笑)

 

 

しかも隣からはクロスファイヤ絨毯爆撃 (-_-#

 

Img_4459

 

 

 

 

 

そんな中、なんとビックリ自分が船中初ヒット!

 

Img_4460

 

でっかいヅラ(笑)

でもむっちゃんこ美味しかったDeathよ!

 

 

 

その後、船長のアドバイスに逆らって(笑)、ジャカジャカ巻き後のフォールで、

 

Img_4462

 

なんとか、ワラサ釣れました。

この日の船中唯一の青物。

危なかった (;´Д`)

 

 

結局船中2/3がワカメちゃんという、大惨事に (・∀・ )っ/凵⌒☆ チーン

 

ふっさま、また逝きましょうね (^_*)-☆

« 萌えよ!ドラゴン | トップページ | 大阪フィッシングショー »

コメント

さすが、はずしませんね〜。
しかしクイック青物にききますなあ。
先日のホモコンビの青物もクイックでハアハアでした。

zekiさん>

ベイトはカタクチなんですけどね?
なんでクイック効くのかな?

ホモコンビはシールズぢゃないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌えよ!ドラゴン | トップページ | 大阪フィッシングショー »