« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月22日 (水)

大阪フィッシングショー

天候不良でなかなか釣りに行けません。

 

なので仲間と大阪フィッシングショーへ。

時間の関係で、あわてて回ったのと、並ぶのが嫌いなので特に収穫もなく。

 

Img_4514

 

今回一番気になったのはガイドでした。

ただ、実際に新しいガイドが採用されるのは当分先でしょうなあ。

 

そして全体的にライトタックル化が進んだのかなと。

それだけ魚が釣れなくなったって事でしょう。

 

早くあったかくならないかな。

2017年2月21日 (火)

ワカメちゃん

ちょっと前になりますが、またまた鳥羽に逝ってきました。

 

2/1

 

今年初釣りだという、ふっさまと山洋丸へ。

 

ここ最近の状況から渋いのは覚悟してましたが、見事に自船だけ時合いを外し、

 

Img_4458

 

屍臭が漂ってます(笑)

 

 

しかも隣からはクロスファイヤ絨毯爆撃 (-_-#

 

Img_4459

 

 

 

 

 

そんな中、なんとビックリ自分が船中初ヒット!

 

Img_4460

 

でっかいヅラ(笑)

でもむっちゃんこ美味しかったDeathよ!

 

 

 

その後、船長のアドバイスに逆らって(笑)、ジャカジャカ巻き後のフォールで、

 

Img_4462

 

なんとか、ワラサ釣れました。

この日の船中唯一の青物。

危なかった (;´Д`)

 

 

結局船中2/3がワカメちゃんという、大惨事に (・∀・ )っ/凵⌒☆ チーン

 

ふっさま、また逝きましょうね (^_*)-☆

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »