« ドップリ | トップページ | 例年なら »

2016年11月11日 (金)

勃起魚

おい、勃起魚がオカッパリで爆釣だってよ!

 

と、どこから仕入れたのか?怪しい情報に踊らされるゼッキー

 

11/10

 

職場から拉致されて向かったのは某知多海岸。

むろん、正確な釣れる場所、時間などの情報はありません。

 

テケトーな場所で始めようとすると

 

スミ跡、ハケーーーーーン!!!(嬉)

 

Img_3916

 

よくエギ持ってきてたな。

でも明るいうちは??

 

 

 

 

 

 

5分でタコ狙いに。

 

しかし第一投目にて不法投棄(爆)

 

諦めてゴムをシャクリますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_3921

 

ボラスレっぽい当たりが一度あったきり、3時間経過・・・・

 

 

 

おもっくそ、ガセネタですた・・・orz

 

 

 

 

帰りの車の中はお通夜でしたが、

 

Img_3917

 

背脂バリ増しで元気になりました(笑)

 

 

 

 

アタリが無くても3時間投げる根性がついたので次回はマサキャスの予定です。

« ドップリ | トップページ | 例年なら »

コメント

近場でのゆる~い釣り。
なんだか妙に落ち着きます~。

引き続き針が落ちる音さえ聞き逃さず、精度の低いガセ情報を集めます!

zekiさん>

これからはジェットボイル必須です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドップリ | トップページ | 例年なら »