« 勃起魚 | トップページ | あぁ、鮪慕情 »

2016年11月15日 (火)

例年なら

釣れる時期なんですけどね・・・

 

11/13

 

調子に乗ってアオリ狙いで。

 

Img_3963

 

この時はネットが見えますな。

 

 

さて、ティップランでシャクリまくりますが・・・

 

Img_3956

 

Img_3962

 

まーーーーーったくアタリません。

ノーパンチ。

 

9時ぐらいになったら風が無くなってアオリは強制終了。

 

ジッギンに移行しますが、まー、アタリないこと。

 

 

水面がピチャピチャしてたので、プラグ放ると、

 

Img_3957

 

マイクロソーダ。

で、この時ネットが無くなってることに気づく。

どうやら不法投棄したようだ。

 

さらに海保がやってきてソーダボイルが沈没。

お詫びに粗品くれました(笑)

 

Img_3964_2

 

 

 

 

その後もネットが必要になる事態は来ず、

 

Img_3961

 

ズルムケを覚悟した頃、なんとか良型マハタ釣れました。

40cmオーバーの根魚釣ったの久しぶりですは。

 

 

で、その後はまたもや沈黙。

 

Img_3960

 

良い天気でした。

 

« 勃起魚 | トップページ | あぁ、鮪慕情 »

コメント

さぞマハタ美味しかったでしょうね~。

200円のマイクロソーダの兄ちゃんはトマトパスタの引き立て役となりました。

そろそろ大きいの釣りたいです 涙

zekiさん>

マハタ、一部炙りで食いましたが、脂はじけてました!
お陰で翌日グルグルですは(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勃起魚 | トップページ | あぁ、鮪慕情 »