« 撃沈 その2 | トップページ | やっぱりダメでしょ〜↓ »

2016年10月12日 (水)

ダメでしょ〜↓

そんなことはわかっとる。

 

10/7

 

Img_3675

 

ジグでは難しいならと、購入。

 

さらに

 

Img_3676

 

一時は大量処分したので持ってないタイラバも仕入れ。

 

 

さて、どうだ?

 

予報と違ってべた凪の海へ。

 

 

 

 

 

 

 

Img_3696

 

なんだ、釣れるぢゃないか!

アオリイカ、エギで釣ったの2年?3年?ぶり(笑)

 

やっぱり場所とタイミングなのよね。

 

Img_3680

 

ふっさまもご満悦Death!

 

Img_3682

 

ゼッキーも釣れてます。

 

Img_3683

 

イカだけやってたら二桁釣れそうな勢いだったが、食卓には十分釣れたので魚釣りに移行。

 

 

 

ベイト反応は無いがタテ釣りやると、

 

Img_3697

 

サバとエソに仕掛けグッチャグチャにされました(泣)

 

てことで、早々にタテ釣り終了。

 

 

その後けっこう頑張りましたが、

 

Img_3695

 

これがせいいっぱいですた・・・

 

 

それに比べ、ふっさまもゼッキーもこんなの釣ってました(悔)

 

Img_3690

 

 

 

てことで、忍耐の無い二人なので11時に上がり。

今回のお持ち帰りはイカのみでした。

 

 

 

釣れないくせに粘ることのできないスタミナ不足を補うために、帰りは反省会。

 

Img_3700

 

Img_3701

 

 

ふっさまの新車をイカとニンニクの芳香で充満させてヤリましたは!

« 撃沈 その2 | トップページ | やっぱりダメでしょ〜↓ »

コメント

いや~トランペット吹いてほしかったな~(笑)

次こそはドッカンサビキ炸裂させましょう^^

先日は、活力の出る芳香をありがとうございました。
次回はトップ便で行きましょう!!

zekiさん>

トランペットなのかフルートなのかわかりませんが、刺身が取りにくい魚はリリースでつ。

ふっさま>

トップ便ですか?
そろそろ出そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撃沈 その2 | トップページ | やっぱりダメでしょ〜↓ »