« やっぱりダメでしょ〜↓ | トップページ | 自分だけ釣れない »

2016年10月17日 (月)

食わねど高楊枝

トップで青物釣りてえなあ、と思いふっさまと出撃。

 

10/16

 

んが、6時から9時半頃まで投げ倒すも、二人揃って

ノーチェイス、ノーバイト、ノーヒット(号泣)

 

途中、同じ場所から出たNSさんからジギングで入れ食いだ、との連絡をもらったが、トップにこだわる二人は当然無視。

 

そーゆーバチ当たりなことをすると、ジギングに移行したときは時合い終わってました。

 

Img_3725

 

Img_3726

 

 

あとは小根魚少々。

これが精一杯。

11時過ぎにシッポ巻いて撤収。

 

結局この日は二人揃ってノーキープと大撃沈。

 

帰りの車では、

道具が悪い!

場所が悪い!!

潮が悪い!!!

てめえが悪い(笑)

と、罵り合って帰りました。

 

でもこれからもトップにチャレンジしますよ!

« やっぱりダメでしょ〜↓ | トップページ | 自分だけ釣れない »

コメント

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
やっぱり、漢はだまってトップ便ですかね?(笑)

madtakaさん>

漢ぢゃないのでどうしても途中ジギングしてしまいます(笑)

おやぢさんが悪い!

ふっさま>

いや、NSさんが最悪でしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりダメでしょ〜↓ | トップページ | 自分だけ釣れない »