« アタリ年でもハズレ | トップページ | ダメでしょ〜↓ »

2016年9月28日 (水)

撃沈 その2

先回、あまりのダメっぷりにガマンならず出撃。

 

9/27

 

最近ヒラマサ釣れてるという、自分としては久しぶりの場所。

 

Img_3625

 

朝は仕事、夕方も仕事なので11時から2時までの短時間勝負。

なのでジギングタックルなし、クーラーなしの背水の陣。

 

だったけど、2時間半トップ投げてノーチェイス ┐(´д`)┌

帰りしなにアオリ狙って30分だけエギ投げましたが、足が1本釣れただけ (´Д⊂

 

 

 

表面水温28度もあったから?

真っ昼間だったから?

そもそもトップなんかで釣れるわけない?

場所?

道具?

腕?

 

何がアカンかったんでしょ?

アオリイカに縁が無いです。

« アタリ年でもハズレ | トップページ | ダメでしょ〜↓ »

コメント

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
う~ん・・・駄目ですねぇ~・・・
アオリイカの好調、デマなんでしょうか?(笑)

madtakaさん>

釣れてる人は釣れてるみたいなので、腕の問題と思いますは。

足をちゃんと噛み締めて味わいましたか?

ちょっとイカ熱が再燃してしまいそうですは。

zekiさん>

厳密にはゲソではなくて触手ですけどね。

タルイカ釣り、頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタリ年でもハズレ | トップページ | ダメでしょ〜↓ »