« 枯れっ枯れ | トップページ | 近況(主に憤慨) »

2016年8月18日 (木)

右肩下がり

まだお盆休みの人もいるんだ・・・

 

8/15

 

今年のお盆は前半仕事、後半身内の不幸で、実質的に休みほとんど無し。

なんとかやりくりして、バーチカルに乗ってきました。

玄達ぢゃないですよ、夜のイカパンチ。

 

Img_3306

 

いつものゼッキーと愉快な仲間たち(愛人改(笑))と、じゃんさんで。

 

Img_3308

 

相変わらずのクジ運ですが、選択眼は無かったりします(笑)

選んだ釣り座は結果的には???

 

始めてすぐ

 

Img_3313

 

じゃんさんがでっかいの釣りよったので、今日はフルスロットルか?

と、思ったが、それで終わり。

ライトが点いても釣れない時間が続いたので、さすがにヤバイと感じたが、

 

Img_3324

 

なんとか最初の一杯を釣ってからは、ボチボチ掛かります。

 

Img_3317

 

ゼッキーも苦悶の表情Death!

 

 

その後じゃんさんがお盆釣り行脚の疲れでダウン。

 

Img_3318

 

渦巻く潮にトラブル多発のゼッキー。

 

Img_3320

 

なかなかサイズが良くならず、自分はコレが精一杯。

 

Img_3321

 

結局この日はずっとマジメにイカメタルだけやって、キッカリ50敗。

どっちかつーと、ジャカジャカしゃくった方が釣れたような?

 

マイカシーズンも終わりかなあ?(遠目)

« 枯れっ枯れ | トップページ | 近況(主に憤慨) »

コメント

お疲れ様です。

50敗だと、中日ドラゴンズより少ないじゃないですか。(笑)
いつまで釣れるんでしょうか?

先日はお疲れ様でした。
途中リタイヤが痛かったですが、それでも楽しめました。
来年はバッチリ体調整えて臨みます。

midoriisiさん>

例年だとそろそろ終盤だと思いますが、今回釣れた個体は小さかったのでまだまだイケるかも?

エンジン直してアオリに移行して下さい。

じゃんさん>

お疲れでした。
調子よかったから、続けてれば竿頭だったかも?ね。

このあと南に下った3号は14敗だったらしいです。
次はフリー便がええかもですね。

9月からはすいどう丸でるんですか?(笑)

zekiさん>

今頃になって周りからイカの要求が増えました。
今月内にもう一回出ようか画策ちう。

おやぢさんおはようございます
右肩だけですか
おいらは両肩だけでなくいろんなところが
下がってます(笑)

インピンミンさん>

血圧や血糖値が下がるのはええことです。
え?違う?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枯れっ枯れ | トップページ | 近況(主に憤慨) »