« 玄達 | トップページ | 右肩下がり »

2016年8月 8日 (月)

枯れっ枯れ

メチャンコ暑いですね (;´Д`A ```

 

8/7

 

玄達で釣れないことに慣れてしまった(笑)と豪語する、ふっさまとトップ便です。

狙いはもちろん夏マサ。

 

え?またふっさまと?

と、お思いの方へ。

なんでもAVの仕事がヒマで今週は1日しか仕事無いんですと(笑)

 

 

 

 

出艇してすぐの水深10mぐらいの所で、タックル準備中、すごーいベイト(豆アジ)反応見えたので、初っぱなからトップで。

 

なんと!

一投目から!

 

Img_3275

 

そんなことがあるのか?(笑)

 

 

さらにビックリ!

 

Img_3279

 

自分は2投目(笑)

 

どーなってんの?

 

 

 

そして超草食系の二人なんで

 

もー帰ろうか?@AM6時(爆)

 

 

という話も出たが、いやいや、ヒラマサ釣ろうよ、

てことで、キャスト継続。

 

 

 

しかし、そうそう甘くはない。

その後シーバスバイトはあったものの、青物はチェイスすらなく。

 

陽が昇り、無風べた凪でまったく船が流れないので、トップはお手上げ。

ジギングに移行したものの、明るくなったらベイト反応もほとんど無くなり、

 

Img_3281

 

Img_3280

 

まー、こんなところで勘弁してやりました。

 

 

玄達で忍耐力が出来たと豪語していたふっさまですが、

9時過ぎには暑さで帰ろう、

と、なりました(笑)

 

夏枯れ、全開ですね。

« 玄達 | トップページ | 右肩下がり »

コメント

おやぢさんお疲れ様でした!
この時期は仕事(撮影)もなく暇なんですが、暑いし釣れないし、釣りには向かない時期なんですよね。
結果的に、朝のシーバスで帰っても良かったですね(笑)

ふっさま>

ま、釣れたからよかった。
と、しておきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄達 | トップページ | 右肩下がり »