« イカパンチドランカー | トップページ | ゴムボイカパンチ »

2016年7月12日 (火)

ガセネタ

「おい、オカッパリからヒラマサ釣れとるらしいゾ!」

 

と、ゼッキーから情報を入手。

そりゃ逝かな−。

 

7/10

 

Img_3200

 

KAYAK-340で気楽に一人旅。

朝一はトップでは出たこと無いので、陽が完全に昇るまでライトジギング。

ぜーんぜん、ベイト反応ありません。

 

 

Img_3201

 

お?

 

Img_3202

 

おお?

どうもキジハタマンションに当たったみたい(笑)

 

しばらくやったが 

 

Img_3203

 

小さな根魚追加しただけ。

さすが、ノーベイト(笑)

 

 

 

トップへ。

 

 

 

 

が!

 

浅場の岩礁帯に行ってみるとヒドイ赤潮。ドブ状態。

さらに無風べた凪、潮全く動かず、GPSは常に0km。

 

釣れる気しない。

が、一応、投げては移動、を繰り返し、

 

赤潮避けて深場(30m)もトップしたけど、

 

ノーチェイス、ノーバイト、ノーフィッシュ(泣)

 

あまりの状況の悪さに9時半には心折れて沖上がり。

さっさと帰って選挙に行きました。

 

 

後から聞いた話だと深場では鯛とかイカとか釣れてたらしい。

40mより深いとこ、行かなかったからなー。

暑くて10時以降ヤル気せんし。

 

早くハマチの群れ、来ないかなー(笑)

 

« イカパンチドランカー | トップページ | ゴムボイカパンチ »

コメント

おやおや、ダメな日にあたってしまいましたね~(笑)
カタクチ、豆アジがイポーイいるといただきです‼

明日の晩酌用に2L缶のビールを用意しておいてくださいね(^_-)☆

ゼッキーさま>

鷹の爪、多めでお願いします o(_ _)o

週末のタメに早くガーミンアップグレードしておくように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イカパンチドランカー | トップページ | ゴムボイカパンチ »