« ゴムボイカパンチ | トップページ | 玄達 »

2016年7月26日 (火)

風物詩

今年も行ってきました、恒例の馬瀬川。

 

7/20

 

相変わらず、11時過ぎからスタートという、大人の旅。

 

Img_3226

 

なんでも18、19日と大会があったらしく、ヤバイ雰囲気プンプン。

 

昼飯前の2時間で2匹と惨敗。

 

Img_3227

 

昼食休憩後、5時ぐらいまで頑張りましたが、結局トータル7匹しか釣れませんでした。

ちなみに一緒に行ったお連れ様は30匹近く釣ってるので単純に腕の問題でしょう。

 

美輝の郷でお泊まりして、

 

7/21

 

この日はすぐにズッコーーーーン!

 

Img_3228

 

オトリに使いづらいサイズから(笑)

その後ポツポツで昼までやってツ抜けで終了。

 

馬瀬川って瀬でしか釣れないイメージがあって、釣る人と釣れない人が極端に別れるような気がします。

 

今シーズンあと一回ぐらい鮎釣り行けるかな?

« ゴムボイカパンチ | トップページ | 玄達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴムボイカパンチ | トップページ | 玄達 »