« イカん | トップページ | ガセネタ »

2016年7月 8日 (金)

イカパンチドランカー

懲りもせず、またまたなぶら丸にお世話になりました。

 

7/6

 

なぶら丸の良いところは客に自由に釣りをさせてくれるところです。

 

Img_3175

 

なので、こんな陽が高いうちはイカは諦めてジギングします。

 

Img_3184

 

見づらいですが、ヒラメ(ソゲ)。

 

Img_3179

 

ナイスサイズのキジハタ。

 

シーバスも掛かりましたが船縁でフックアウト (ノд・。)

 

 

 

遊んでるうちに暗くなってきたので、イカにシフト。

 

なんとビックリ、

 

B0282208_01272785

 

珍しく自分が船中ファーストヒッツ。

すぐに

 

B0282208_01275649

 

マイカマスターが追いかけてきます(笑)

 

この日は釣れるんですが、棚が深い。

正確には浅い棚は手のひら以下の極小サイズばかりなので、底近くを中心に釣ってると手返し悪いです。

そんかわりサイズはいいですねえ。

 

 

飽きっぽい自分は途中アジ狙いしたり。

 

Img_3182

 

なんとか一匹だけデカアジ獲れたんで満足。

 

 

イカに専念してたゼッキーはまたもや竿頭。

 

B0282208_01282617

 

多分80杯以上。

ヘタクソな自分でも50杯以上釣れてましたから、なぶら丸、ゴイスー。

 

もうちょっとアジが釣れると言うこと無いんですけどねえ(笑)

« イカん | トップページ | ガセネタ »

コメント

次こそはアジ頑張ってみようかな?
ヒラマサもいいですけどねえ。

う~ん、欲針ですね 笑

ゼッキーさま>

やっぱりアジ旨いっす。
捌くの楽だし(笑)

ヒラマサ〜イカ便お願いしまっす。

そんなに釣っては、イカん。(笑)

midoriisiさん>

いやー、お陰様で今期は良い日に当たってます(笑)

入れ乗り中にもかかわらず、キッチリ時間で止めてしまったけど、この日もし延長してたらえらいことになってたと思います。

なぶちゃん乗っても釣れそうな気がしない
いい日は宝くじな感じ(大泣)

インピンミンさん>

今年はありがたいことに悪い日に当たってないです。
といっても3回しか乗ってないけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イカん | トップページ | ガセネタ »