« 本年初物③ | トップページ | 竜宮城 »

2016年6月24日 (金)

期待に応え

最近、らしくなく、そこそこ釣れてます。

大外れがないです。

 

でもそれはココを見てる人の99%は期待していないと思います(笑)

 

6/22

 

Img_3076

安心して下さい、丸ホゲリです!(大泣)

 

 

多分、ええんじゃないか?

と、勘違いして和良川に鮎釣り逝ったんですけど、9時から11時までやってカワムツ一匹の大撃沈。

全くアタリのなさ、そして結構人がいるけど廻りで釣れてるところを見ない、であえなく2時間でやる気なくなり、シッポ巻いて逃げ帰りました。

自分は最初の2時間で釣り止めましたが、連れはその後場所移動して2時ぐらいまでやってましたがノーフィッシュ。

その間飯食いながら、廻り見学してましたが、誰一人釣ってませんでした。

ヒドイわ。

 

多分渇水すぎてダメなんじゃないでしょうか?

どこでも川渡れるぐらい水少ない。

 

今年また鮎逝くことあるんでしょうか?

« 本年初物③ | トップページ | 竜宮城 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年初物③ | トップページ | 竜宮城 »