« 海豚のおかげ | トップページ | 本年初物① »

2016年6月 6日 (月)

厳しい・・・

最初逝こうと思ってた地域は雨予報。

なので、にしっぺについて行くことにしました。

 

6/5

 

トップやりたいというわがままで場所選び。

結果的にはコレが裏目にdown

 

朝からポコポコ釣れます。

小根魚が・・・(;;;´Д`)

 

Img_2984

 

Img_2985

 

その中から、25cmぐらい有るヤツ選んで2匹キープ。

これで今夜のオカズは確保出来たので気楽。

 

で、ブラインドキャスティングしますが、もちろん全く出ませんbearing

 

 

魚探見ながらトップやったりジギングしたり。

 

Img_2986

 

潮止まりの使者coldsweats01

 

コレはだめなのか?

と、思ったら

 

Img_2987

 

ハマチ居たんだ。

でもはぐれみたいです。

 

 

フォールでコンコン当たるので、なんかなー?

 

Img_2988

 

鈴木さんでした。

 

あ、この間時々トップ投げてますけど全くダメですは。

 

 

どう?ダメでしょ?(笑)

 

Img_2989

 

 

ちょっと風が収まったので、少し沖へ。

 

Img_2990

 

あら、食べ頃だがね!

 

この後チャリコ追加。

 

で、頑張ったがその後追加無し。

11時になったので退散しました。

トップではノーチェイス、ノーバイトでした。

 

にしっぺ、お疲れ様でした。

なんだか青物居るんでしょうけど、釣れなくなりましたねー。

釣ってる人もいるので腕の問題でしょうけど。

 

今頃になって輪島でトップが調子良いってのも腹立たしい(笑)

 

 

次はタコかサバか悩みちう。

« 海豚のおかげ | トップページ | 本年初物① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海豚のおかげ | トップページ | 本年初物① »