« 期待に応え | トップページ | イカん »

2016年6月27日 (月)

竜宮城

先週、アタリが多い、と報告したら、案内しろ!punch だって。

 

6/26

 

タコキングのにしっぺとブリキングのやまモさん(と御子息)と一緒。

 

朝からベイト山盛りの湾内でナイスフィッシュを連発するにしっぺ。

 

Img_3120

 

エソ、カサゴなど連チャンです。

さすがです(笑)

 

Img_3121

 

それに比べて自分はサビキノマセでいいやつ掛けましたが、にしっぺのクロスファイヤ攻撃でバラシ。

多分ヒラメだったと思う。

 

この時点で、やまモ親子にかなり負けてます。

 

Img_3122

 

ノマセがあまりにもノらないので、ジギングに移行。

 

にしっぺがブリ?らしきビッグファイトをバラした後、

 

Img_3127

 

落ちパクで(笑)

 

船頭のお陰です。

まーでもヒラメ先週釣ったからいらんなー。

 

 

その後すぐ

 

Img_3128

 

待望の鯛飯用チャリコ確保。

 

もう帰っても良いな(笑)@7時

 

贅沢言えばあとサバ欲しいな・・・

 

 

 

で、頑張ってたら鯛の回遊?に当たったのか、

 

Img_3123

 

ほんの一瞬の時合いで二人で3枚の鯛が釣れました。

 

その後サバを探して頑張りましたが、カサゴとかエソとかアヤメとかしか釣れず、11時沖上がり。

 

やまモ親子はちゃっかりうまそうなサバ釣ってて参りました。wobbly

 

 

 

鮎はぜんぜん釣れんけど、海ではなんとか好調をキープしてます。scissors

 

Img_3130

 

ヒラメと交換してもらった、にしっぺタコ、ンマイわ。

なんだかタイミング合わなくてなかなかタコ釣り逝けません。

※次回予告!

愉快な仲間たちとヒリヒリナイトフィーバー@釣果ダダ下がりちう(笑)

 

« 期待に応え | トップページ | イカん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待に応え | トップページ | イカん »