« 復調 | トップページ | ノッコミ調査 »

2016年4月 4日 (月)

三寒四温

タイトルは釣果のことです。

 

最近、老眼と前立腺肥大に悩まされ始めたゼッキーが間違いなく真鯛釣れると言うから、月末だっちゅーのに行きました。

 

3/31

 

しっかし、表面水温11℃ですけど・・・・

 

 

 

そんなことは関係無くスベリ知らずのゼッキーは

 

Img_2604

 

イルカだらけの海で丸々太った完全復調のスズキさんを3本もヒネリ出します (lll゚Д゚)

 

 

こちとら

 

Img_2603

 

これが精一杯 ( ´・ω・`)

 

 

あげくには

 

Kfot02

 

なんかすごいもん釣れました (*´σー`)

 

 

 

昼から仕事だったので、釣れないけど早々にシッポ巻いて退散!

帰りにゼッキーが珍しくソフトを食べたんですが、歯が痛いとシビれてました。

もう、「ハメマラ」全部逝ってますね〜(笑)

 

 

 

※本日のベイト

 

Img_2613_2

 

結構デカいコウナゴ。

春ですね〜。

« 復調 | トップページ | ノッコミ調査 »

コメント

ええスズキ釣れてますね。先日は、こんなん釣りたかったです。

ハメはともかく、マラはまだまだ大丈夫でしょ。(笑)

RIMさん>

ゼッキーがパンツが濡れると嘆いてましたよ(笑)

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
zekiさんは、相変わらず滑りませんねぇ~。
「なんかすごいもん」の正体は、なんだったんですかねぇ~?

madtakaさん>

食べるとおいしいかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復調 | トップページ | ノッコミ調査 »