« 残尿感 | トップページ | 元気です »

2016年1月 6日 (水)

大渋滞

あけましておめでとうございます。

 

結局休みと天候が折り合わず、昨年の釣行はバーチカルで〆でした。

んで、初釣りは1/4、じゃんさんとゴムボです。

 

Img_2261

 

写真には写ってませんが、日の出がむちゃんこキレイでした。

コレを拝めただけでもありがたい。

 

 

と、思わなやっとれん状況でした (´Д⊂グスン

 

1時まで頑張りましたが、

 

Img_2262

 

27b

 

コレ以外はエソのみという惨憺たる結果に。

すげー暖かかった、てのがせめてもの救い。

 

いっつも釣れちゃあつまんねえ!

これだから釣りはやめられねえな!!

と、捨て台詞を吐きつつ今年の初めとしたい(パクリ笑)

 

じつは途中、カツオのハラモなんぞ使いましたが、全く釣れませんでした ( ゚д゚)ポカーン

別のボーターがオキアミで釣れてたから、やっぱりエビか?

 

 

 

さらに帰りは未曾有の大渋滞。

例年の正月よりヒドイ。

行きの倍の時間掛かって帰宅。

 

帰り途中のコンビニ寄ったとき、スンバラシイ日没が見られたから考えようによってはラッキーですかね?

 

それにしても事故大杉ですわ。

正月早々事故に巻き込まれなかっただけでも良かったと慰め合い、帰りのラーメン屋は超ラッキーなことに開店時間ピッタリに到着、待ち時間無し ヽ(´▽`)/

 

Img_2266

 

こんな事で貧果も大渋滞も忘れて幸せ感じてました(笑)

 

 

と、まあ、相変わらずぜんぜん釣れない報告ばかりだと思いますが、今年も夜露死苦お願いします。

« 残尿感 | トップページ | 元気です »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

釣果の方はおめでたくなかったようですね。
でも、食べ物を前にして、じゃんさんの嬉しそうな顔がモザイク掛けてもよく分かります。(笑)

midoriisiさん>

今年もよろしくお願いします。
釣果はなかなかアップしませんが、じゃんさんの体重は確実に毎年右肩上がりです(笑)

釣れない、残業、渋滞はきついですね(>_<)
早くレンタルボートでリベンジしましょう(笑)
今年もよろしくお願いいたします!

良かった、逝かなくって・・・(笑)

明けましておめでとうございます。

のーバイトではないですね
名古屋港だったら確実に死亡してますよ。
渋滞は無いですが・・・笑

おやぢさま 明けましておめでとうございます
釣り納めの悪夢が甦り、なかなか初釣りいけまテン
今年も謙虚に逝きます
宜しくお願いします

にしさん>

レンタルボートではリベンジ出来ないので遊漁船にしておきます(笑)

madtakaさん>

まあ、この時期行かない方が正解です。
じゃんさんはあっち方面は二度と行かないと言ってました(笑)

おかやん>

この日は名古屋港付近の下道でも事故渋滞でした。

インピンミンさん>

まずはヤリメタルからですね。

よしよし、上々の滑り出しですね 嬉
私も昨日今日でラインの巻き替え作業です。
久しぶりに見るとラインが細くみえてめちゃ不安 笑

zekiさん>

みなさんの期待通りのスタートダッシュができました(照)
そしてアナタもナカーマと信じてまつ(笑)

先日はお疲れ様でした。
釣果はともかく、だるま朝日はほんと良かったですね~
あれだけでも行って良かったです。
エンドレス事故にも巻き込まれなかったし結果オーライですね。
次は釣れる所に行きましょう(笑)

じゃんさん>

ま、初釣りはイベントですから釣果は二の次と言うことで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残尿感 | トップページ | 元気です »