« 青物警報全国拡大ちう! | トップページ | 残尿感 »

2015年12月16日 (水)

青物注意報!

長かった青物警報も解除されたようです。

 

12/14

 

前日、サッパリだったとのことですが、確認のため三たびふっさまと。

 

Img_2165

 

この日は昼過ぎからだったので、最初から70mラインに。

 

もう、すぐですよ、奥さん!

 

Img_2171

 

あれ?

 

Img_2168

 

青物違うくね?

 

 

 

 

いや、ダイジョブ!

 

Img_2174

 

ちゃんといます。

 

Img_2166

 

Img_2169

 

さすがに以前のように入れ食いではありませんが、ポツポツ釣れます。

 

で、やっぱりサイズが変わらないので浅場へ。

 

Img_2173

 

最近としては珍しい物釣れました(笑)

おにぎりジグすごいですねー。最近のイチオシです。

 

結局、青物はタマポツで相変わらずワラサしか釣れませんが、まだまだ楽しめそうです。

 

寒波が来て状況がどうなるか?

楽しみですね。

« 青物警報全国拡大ちう! | トップページ | 残尿感 »

コメント

>寒波が来て状況がどうなるか?

今年の青臭~い方達は時化ると急にビンビンになっちゃうんですって、奥さん‼

zekiさん>

これは期待大ですな〜(笑)

おやぢさまお疲れ様でした!
最近おにぎりばかり多用してしまいますは^^
でも、なかなか入荷しないんでサゴシ類に持っていかれないようにしなくては(^_^;)

ふっさま>

ライジングには在庫有ったと思いますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青物警報全国拡大ちう! | トップページ | 残尿感 »