« 青物警報解除中! | トップページ | ポロリ »

2015年11月 4日 (水)

鳥山明とナブラチロワの共演

午前中の天気が悪い予報だったので、昼から重役出勤。

 

11/3

 

ややウネリが有るものの凪(笑)

 

この日はスタートから魚探の反応モリモリ、鳥イポーイ、ナブラボコボコ。

いやー、こんなことあるんですねえ。

 

 

でもそんなときに限って食わないのよ、これが┐(´д`)┌

 

なんとかトップ(タンゲーラ170)でハマチ一本取れただけ。

その後誘い出しに戻ろうとしたとき、途中でジギングしたら、 

 

Img_1983

 

ちょっと良いサイズ?

 

Img_1984

 

グッドコンディションのヒラマサ。

 

 

しかし、後が続かず。

 

 

 

誘い出ししてたら、なんとBF30で

 

Img_1987

 

これまたグッドコンディションのサワラ。

 

 

あまりにもトップで出ないので、ジギングに移行しましたが、大ハマチ追加のみで日没終了。

夕方時合いなかったわ。

 

ゼッキーに一方的にやられた半日でした。

« 青物警報解除中! | トップページ | ポロリ »

コメント

いつもいつも有難うございます。
さすがゴムボ界のサンライズ。はずしませんね‼

しばらく青物楽しめそうですね。
また遊んで下さいね(ブチュッ

zekiさま>

すでに来年の予約受付中です(笑)

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
zekiさん、調子よいですね。
夕方と明け方、どっちが時合い多いのかなぁ~。

madtakaさん>

時合いは夕方の方が多いような気がしますが、そこまで頑張ることはないですね。

おやぢさんこんばんは!!
大きめなベイトが数入ると期待がもてますね!!
ハマチ美味かったので次回は狙います。

ふっさま>

青物美味しくなりましたねー。
しかしいる場所が狭いようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青物警報解除中! | トップページ | ポロリ »