« 鳥山明とナブラチロワの共演 | トップページ | オカズ釣り »

2015年11月 9日 (月)

ポロリ

今回も一人で寂しく膨らみくんで。

 

11/7

 

サワラ釣りたいなー、と考え最初出ようと考えてた所は、行ってみたら駐車場満杯。

で、しかたなく別場所から。

 

釣り始めてすぐ掛かります。

 

Img_1993

 

こんなん・・・

25cmぐらいなんで、リリース。

 

その後モ

 

Img_1996

 

Img_1995

 

Img_1994

 

こんな感じ・・・

 

 

昼近くにやっと

 

Img_1997

 

ハマチ。

コロコロで旨そうですが、まだ家に半身有るのでリリース。

 

その後ヒットして猛烈に食い上げた。

これは間違いなくサワラ。

これで帰れる、

 

と、思ったが、ランディング後写真撮ろうと思ってフィッシュグリップで持ち上げたらサワラが暴れてポロリ(大泣)

 

結局写真にすら残らず。

絞めてからやれば良かった。

 

諦めきれず、2時まで延長しましたが、結局何も追加なし。

まあ、悪いときはそんなもんですな。

 

キープは助からなかったレンコダイと35cmぐらいのカサゴだけ。

ま、久しぶりに刺身に出来るカサゴ釣れたからヨシとしよう。

 

青物の捕食スイッチって何処で売ってますかね?

« 鳥山明とナブラチロワの共演 | トップページ | オカズ釣り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥山明とナブラチロワの共演 | トップページ | オカズ釣り »