« 散財王レース | トップページ | 鳥山明とナブラチロワの共演 »

2015年10月27日 (火)

青物警報解除中!

なんで、美味しい根魚釣りたいと思って、ひっさびさにスロージギングタックル用意して逝きました。

 

10/24

 

ゆっくり現地に着くと、すでには出た後。

朝一なんか釣れーせんのに、と思いながら見送りました。

 

今回は久しぶりのふくらみ君。

準備ラクですね〜。

 

 

沖出しして、

 

Img_1980

 

「釣れんだろ〜?(笑)」

 

Img_1973

 

ウネリがひどくて、スロージギングできん。

仕方なく普通のジギングする。

 

 

 

その後潮目で鯛狙ってたら

 

Img_1974

 

ワラサ釣れました。

コレはよー引きました。

でもいらないのでにしっぺにあげる。

 

その後

 

Img_1976

 

小っちゃい根魚てんこ盛りで釣れました。

 

その中からマシなヤツ3匹キープ。

 

Img_1978

 

帰ったら、奴らは結構良い型のアオリ釣ってたので1杯強奪。

 

そしてにしっぺがエンジンを新調していたことが判明。

さらにこの日モ竿を折り、今年だけで4本目?

隠れ散財王いたわ(笑)

 

 

 

帰りは反省会。

 

Img_1977

 

次回モこんな釣果だったら、ラーメンハウスで罰ゲームです(笑)

 

PS.アオリでっかすぎて刺身堅いわ。

« 散財王レース | トップページ | 鳥山明とナブラチロワの共演 »

コメント

おやぢさんこんばんは!!
噂のラーメン屋ですか 汗

にしてもにしくんよく竿折りますね
昔の鬼シャクリに戻ったんすかね(笑)

ふっさま>

シャクリで竿は折れません。
女と一緒で扱いが雑なんでしょ(笑)

当日はありがとうございました。
おやぢさまのおかげで海の幸にありつけました(T_T)
次回は私でも釣れる場所をお願いします
…。

にしっぺ>

いいなあ、また竿が新しくなって。

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
青物警報、解除されちゃいましたねぇ~。
でも、また発令されそうなので楽しみです!(笑)

madtakaさん>

今年は天気がよろしくないのでなかなか警報中には行けないですねえ。
そのうち当たることを願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散財王レース | トップページ | 鳥山明とナブラチロワの共演 »