« 指2 | トップページ | 魁!ノーパン釣法 »

2015年10月 5日 (月)

パンク

友達いないのでまたまた一人で。

 

9/27

 

 

ホントはトップがしたいので前日ゼッキーが行ったところが良かったが、予報不良のため断念。

 

 

朝出てすぐ近くでちっさいミノーキャスティングしてたら違和感。

なんだかフロアが柔らかい。

どうもピンホールが開いて空気が抜けてるようだ。

最近ドーリーパンクしたし、不運続き。

 

エアフロアが無いぐらいでは沈むことは無いが、何分今日は一人なのでなにかあったら困る。

ので、湾内近場オンリーで。

 

 

 

 

ちっさいサラシキャスティングしてたら後ろでナブラ。

 

Img_1882

 

正体はシオ。

分かったら納得できたので、トップ続けると一発ハデに出た!

 

が、乗らず。

しかもシーバスっぽい。

ので、ジギングに移行。

 

今までやったことない所で続けてたら、結構根魚釣れました。

 

しかし、ドラグ出すような魚は掛かりもせず、エアフロアが完全に死んだので10時頃撤収。

 

Img_1883

 

近場専門だったらエギやサビキ持ってくれば良かったな−。

 

 

 

さて、後日。

最近のあまりの不運&不漁っぷりにネ申頼み。

 

Img_1888

 

間違いない!(笑)

 

« 指2 | トップページ | 魁!ノーパン釣法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指2 | トップページ | 魁!ノーパン釣法 »