« パンク | トップページ | 散財王レース »

2015年10月13日 (火)

魁!ノーパン釣法

「おう、ヅラだ!マグロの釣り方教えてやるから、ツラ貸せや!」

 

 

って、関西の人ってコワイです。

から渋々逝きました。(全部脚色あり

 

10/12

 

 

一人じゃとても怖くてムリなんで、ゼッキーを連れて行きますた。

 

現場に行ってみると想定外の強風。

なので、パラアンカー使うらずくんとは勝手に離れていきます(笑)

 

Img_1935

 

風と潮が逆で150gのジグでも3回ぐらいしか底取りできないほどどえりゃードテラ状態。

 

そんな中でもさすがゼッキー、次々釣りよります。

 

Img_1929

 

ワラサ(リリース)

 

Img_1931_2

 

ヒラメ(キープ)

 

その他多数。

 

こちとら

 

Img_1933

 

こんなしか釣れんがや(泣)

 

 

何が違うんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!! (゚ロ゚屮)屮 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_1932

 

ノーパン釣法!(*゚∀゚)=3ハァハァ

(良い子は絶対にマネしないで下さい)

 

 

 

 

くっ、さすがにオレには出来ん(爆)

 

 

 

てことで、ちっこいアカハタキープしただけでシッポ巻いて退散です。

 

らずくん、こんなアホな連中にお付き合い頂きありがとうございました。

« パンク | トップページ | 散財王レース »

コメント

自分のお尻があんなに美ケツだとは思いもよりませんでした。
ありがとうございます。

zekiさん>

よく見ると縄の痕が・・・(笑)

オヤヂさん、昨日はお疲れさまでした。
じっくり張り付いて釣りしようかと思っていたのですが、まさかパラアンカー積んでなかったとは・・・・(笑)
あの速さで流されて、良く釣れましたね・・・やっぱりノーパンとお守りの恩恵でしょうか?
また次回、ゆっくりとお付き合いさせてください!楽しみにしています!!

らずくん>

お世話になりました。
次回こそマグロ釣り教えて下さいませ。

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
zekiさんのケツ、綺麗ですねぇ~・・・(笑)
ネ申頼みは、ご利益なかったですね。
あっ、次はご利益ありますよ!   きっと・・・

madtakaさん>

師匠もたまにノーパン釣法してますよね(クスクス

お晩です。
相変わらず2話に1回はシモネタが炸裂する大人のblogに失笑っていうか、ゼッキーネタ振りすぎ

また、自分は旅にいかないといけないんで・・・
霞堤の現場確認お願いしていいですか?

おかやん>

霞は歩いて行けないので敦賀新堤ぐらいかな?

さあ!
来週火曜日にノーパン釣行しますか!!

ふっさま>

にしっぺとフリチン釣法でしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンク | トップページ | 散財王レース »