« ノーベイト、ノーフィッシュ | トップページ | スーパーパンチドランカー »

2015年8月20日 (木)

夏の思い出

と、言えば川遊び、BBQ。

 

8/13

 

仕事があったので昼から参加。

だからまずBBQ。

 

釣りたての天然鮎をいただきます。

 

Img_1579

 

その後、天然鮎のオトリを強奪し、鮎釣り。

 

Img_1580

 

フリチンにウエット直剝きという、オットコマエ。

股間大丈夫なんでしょうか?(笑)

 

Img_1585

 

順調に釣れたんですが、酔ってたからなのか?

5打数1安打(泣)

 

ま、おもろかったからヨシ。

 

 

最後はいつもの

 

Img_1592

 

あ〜、楽しかった。

« ノーベイト、ノーフィッシュ | トップページ | スーパーパンチドランカー »

コメント

先日はお疲れさまでした。
夕方には参戦するつもりだったんですが、思わず爆睡してしまいました。
また行きましょうね!

じゃんさん>

次はもっと豪勢なBBQで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノーベイト、ノーフィッシュ | トップページ | スーパーパンチドランカー »