« スーパーパンチドランカー | トップページ | 日本一 »

2015年8月24日 (月)

BB弾

海況悪いし第一仕事があるので、合間にちょこっと。

 

8/23

 

しばらくやってなかったシーバス釣り。

本気で釣りたいなら夜なんですが、最近は老眼が進みめっきり夜目が利かなくなりまして、なかなか億劫なんですわ。

イカメタルの時もオマツリ解くの苦労したし。

 

 

さらに場所も仕事に行く途中、ってだけで選んでます。

 

Img_1741

 

気温が高い昼間だと、スバラシイ香りで懐かしさと相まってこみ上げるものがあります(笑)

 

 

10時半から11時半までやりました(満潮12時)が、予想通りの結果。

 

Img_1743

 

アイアンプレート一発持って行かれました。

付属のスナップが飛びました。

ちょっと弱すぎるわ。

 

Img_1744

 

でも久しぶりにキャスティングしたら気持ちよかった。

またタックル車に積んでおくことにしました。

 

本気で釣るつもりならネットいるなあ。

 

« スーパーパンチドランカー | トップページ | 日本一 »

コメント

今年はまだ、Aをつっていないのでは?
(笑)

おかやん>

A対策にいいもの見つけました ψ(`∇´)ψ

おやぢさんどうもです。
おかえりなさいませ(笑)

Aは本当に怖いですね。
アイツは色々なものを取っていきます…。
気をつけたいけど、勝手に寄ってくるからなあ。

お凸坊主さん>

Bでも十分楽しいです。
Cは当分釣れる気がしません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーパンチドランカー | トップページ | 日本一 »