« 季節物 | トップページ | ラストタコ »

2015年7月 9日 (木)

ロード to 蒲焼き③

ゼッキーがコッソリ一人で逝って、3本釣ったという。

すると、ウナギ欲に駆られた連中が日没直後のウナギのようにワラワラと湧いてきた。

 

7/6

 

Img_1273

 

 

Img_1275

 

 

どいつもこいつも仕事してないんか?(笑)

 

 

 

Img_1276

 

その夜、竿先が震えることはなかった・・・

 

 

あ、F-3はハゼが釣れたから竿頭だ!と言い張ってました(笑)

 

 

 

道程は遠い・・・

« 季節物 | トップページ | ラストタコ »

コメント

腕が悪いんと違いますか~?クスクス

来週、コチ練逝くかもしれませんので、船長の土産に焼酎用意しといて下さいよ大将!(^Д^)

zekiさん>

アンタも釣れてないやないか!

コチですか?
今年は豊漁らしいので間違いない?

間違いなく竿頭でした!!
ゴールデンタイムにあたりがあったのですが、ドラグフルロックの状態でしたので食い込んでくれませんでした。

F-3>

エビはどうだったの?

エビは取ろうとすればそれなりに取れたと思います。入れ物なかったのでリリースしてました!!

F-3>

あらもったいない。
ウナギ釣れなかったからウチらの活かし缶ありましたのに(笑)

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
蒲焼きへの道、遠いっすねぇ~・・・(笑)

おやじ様今晩は
今週末は15年ぶり位に私モ鰻ってきます
餌はセレブにカメジャコ使う予定です
釣れた後BBQコンロで炭火おこして蒲焼きにするのが今から面倒で憂鬱です

madtakaさん>

ま、買った方が早くて安いですわ(笑)

にっさん>

カメジャコはエイの大好物なんでお気を付けください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節物 | トップページ | ラストタコ »