« 豪華船で行く伊勢湾ジギング | トップページ | カサゴキング »

2015年7月27日 (月)

魚青

先週釣ったサバが非常に美味しかったので、またまたサバ狙い。

 

7/27

 

先週威力を発揮したインチクサビキ、いきなり一投目に殉職(泣)

その後、サバらしきアタリがあるものの、途中で外れること多数。

 

やっと

 

Img_1440

 

さらに

 

Img_1435

 

しかしサバはいるようですが、食いはイマイチ。

バラシ多数で、結局キープは4匹だったりします。

 

ネットを持ってないこの人はサバ0だった(笑)

 

Img_1436

 

ただ、他にもキープできない魚のアタリは多かった。

 

Img_1439

 

本命のサバが確保できたので、あまりの暑さに10時前には退散。

 

スタミナつけて帰りました。

 

Img_1437

 

 

釣果もパッとしないし、クソ暑いので、しばらくはゴムボはお休みですかね。

« 豪華船で行く伊勢湾ジギング | トップページ | カサゴキング »

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
狙い通りのサバGETでしたが、もう少しあたりが欲しかったっすね。早速、今晩干物を食します。

ふっさま>

携帯の件ではご迷惑おかけしました。

一般的なサバ釣りのイメージからほど遠い渋さでしたね。
脂もあんまり乗ってないし、今シーズンのサバももう十分に堪能しました。(笑)

暑かったすねー。
身銭切って買った鯖はノルウェーサバの方が全然うまいと嫁に言われました 涙
カツラ貯金にまわした方が良かったです。

zekiさん>

先週のサバは脂ノリノリだったんですが、今回のサバはイマイチでした。
次回からは鮎釣りしてヅラ貯金だね!

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
なんか、魚青も厳しいですね・・・(笑)
撤収時は地獄のような暑さだし、自分もゴムボ暫く・・・
やっぱり休めません!!(爆)

madtakaさん>

暑くてもそこそこの釣果であれば我慢できますが、釣れないときの撤収作業は・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華船で行く伊勢湾ジギング | トップページ | カサゴキング »