« ネット難民 | トップページ | No Finder , No Fish »

2015年6月 5日 (金)

ビリー

ファンにとっては待ちに待ったのであろうが、それほどでもない自分にとってはどーでもいい、鮎の解禁

 

6/3

 

天気悪いから中止だな、こりゃ、と思っていたが、待ち人にとっては関係ないようだ。

てことで、9時過ぎゆっくり名古屋を出て、板取川中流へ。

 

Img_1121

 

さすが晴れ男、雨上がったわ。

そして元々が渇水だったため、ほとんど水位上がらず。

 

11時ぐらいから始めて、スグ釣れました。

10cm満たないビリー。

もちろんリリース。

 

で、その後はウンコとの戦い。

雨直後のせいか、糸に腐った藻みたいなもん絡まりまくり。

やっとれん。

 

2時間ぐらいやって、ノーフィッシュですわ。

 

つくづく鮎釣りに向いてないのを実感。

 

シッポ巻いて帰りました。

« ネット難民 | トップページ | No Finder , No Fish »

コメント

やっぱ大内山川でしょ!
ソフトクリームも美味しいし 笑

個人的には昼前からBBQやって~の夕方鮎、帰りに台湾料理食って帰るパターンがサイク~です。

zekiさん>

そやね、朝早いと寒いし。
宮川といい、今の時期は三重の方がええんかな?

今年は始動するの早いですね!
次回はご一緒しましょう(^_^)

にしさん>

BBQの用意をお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット難民 | トップページ | No Finder , No Fish »