« No Finder , No Fish | トップページ | 梅雨の合間 »

2015年6月13日 (土)

帰ってきた (^∞^)

蒸し暑いですな。

 

6/11

 

むさ苦しいこの方が帰ってきました。

 

某愛知県の地方都市の長者番付に踊り出す勢いに

「漏れ、庶民の日本車乗っとれんし」

と外車を乗り回し、

「ゴムボなんてビンボー臭いことやっとれんがや!」

と、しばらく遊漁船専門でしたが、

 

「おい、ゴムボ(中古)買ったから進水式付き合え!」

と、拉致されました。

ゴムボを積める車が無いのにどーすんだろ?

と、思っていたら、総長から車をカツアゲしてました(@Д@;

 

 

 

 

 

 

 

Img_1145

 

なんだか向こうにも似たような組み合わせがいました(笑)

でもあちらはコッチと違って優秀で、デッカイ鯛釣ってましたね。

 

 

まあ、この日は魚探は賑やかですけど、釣れません。

 

Img_1146

 

こんな反応は可愛い方で、一時は魚探真っ赤っか。

ちなみにこの反応はすべて小アジ。

なぜ分かるのかって?

ジグでバッチバチに釣れるから (;;;´Д`)ゝ

この日は小アジがジグにアタックしてくるんですよ。

そのままノマセもやってみましたが、全然釣れません。

 

 

Img_1147

 

時たま根魚。イカリ大量 (´Д⊂グスン

 

 

最後にホントに一瞬のハマチ時合いを見事にバラし、シッポ巻いて帰りました。

 

Img_1148

 

 

本日の二人の釣果

ハマチ、マハタ、キジハタ(たくさん)、カサゴ、小アジ(たくさん)

飛び抜けて良い魚無いので写真無いです。

 

 

シラスいなくなって、タイミング合えば青物釣れるんかなー、てな感じでした。

« No Finder , No Fish | トップページ | 梅雨の合間 »

コメント

最近なんだかスッキリしない感じですね~。
やっぱ輪島でしょうか?

zekiさん>

マダイだけはボチボチですが、あとはアカンですねえ。
やっぱ小鮎でしょうか?

おやぢさん、こんにちは!
お疲れ様です。
転覆丸、復活したんですね!(笑)
今年は、青物駄目ですねぇ~・・・。

madtakaさん>

転覆丸、その名の通り、徐々に中に水が溜まっていきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No Finder , No Fish | トップページ | 梅雨の合間 »