« インペリアル福岡 | トップページ | モっている漢 »

2015年5月 9日 (土)

青物入荷!

と、いう情報をゼッキーから頂いたので、逝って参りました。

 

5/3

 

が、直前に予報が悪化し、二転三転したけど、結局最初の目的地へ。

本日のお供はギャンブラーふっさん

 

予報が大きく外れ、べた凪のなか、トップ便です。

 

朝ナブラもありましたが、シラスナブラらしく、ナブラのど真ん中に投げてもガン無視┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

ヒラマサ狙って浅場でやり続けたら

 

Img_0955

 

ツバスかよ!

 

 

 

 

と、思っていましたが、帰ってからよく見たら小マサでした(照)

 

 

続いて

 

Img_0952

 

ふっさま自作プラグでツバス獲りました。

増産したら分けて下さい(笑)

 

 

 

ずーーーーーっとウロウロしたあと、美味しそうな潮目で

 

Img_0954

 

ギリワラサ出ました。

トップで釣ると楽しいでっす。

 

 

 

 

この後しばらくして風が強くなり、強制終了。

ま、渋滞がイヤなんでちょうど良かったです。

 

帰りに最近絶不調なモさまに魚叩き付けて帰りました。

虫わいてそうだったし(笑)

« インペリアル福岡 | トップページ | モっている漢 »

コメント

おはようございます!!
トプーは楽しいっすね。
釣果はひどいものでしたが、ほぼキャスティングでとおしたので、スキル的にはたいへん意味のある釣行でした。大物と出会えることを信じて続けます。

お疲れ様です。

ツバスのくせに、大きなプラグを銜えるんですね。

ふっさま>

先日はちょっとアタリ少なかったですね。
これからが良い時期ですからまたチャレンジしましょう!

midoriisiさん>

プラグのサイズもそうですが、フックのサイズも3/0でも平気で咥えます。
誘い出しはある程度大きさないとアピール弱いと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インペリアル福岡 | トップページ | モっている漢 »