« セブンマイルズ | トップページ | N1GP »

2015年2月26日 (木)

チープキャスト

例年通り、チープキャスト逝ってきました。

 

2/22

 

行き道からイタいです(笑)

 

Img_0593

 

よく知らないんでググったら、エロゲのキャラなんですね。

スゲーわ(笑)

 

 

ま、メインの内容はこちらを参考にして頂いて、自分が気になった(腹が立った)ことを。

 

つい二ヶ月ほど前に買った魚探がCHIRP搭載(まだ日本未発売)。

( ゚皿゚)キーッ!!

 

Elite4chirp_front_md

 

これはオヌヌメでつ。

 

しかし、チープキャストには展示されていなかったが、ガーミンがもっとスゴイの出してきた。

 

1_000000001433

 

新しいエコーマップ、なんとダウンスキャン水深200mまで使える上、通常魚探でもイカが写る高性能。

 

5_000000001430

できればサイドスキャンが欲しいところ。

だが、サイドスキャンより新型ソナーだ。

 

2_000000001435

 

フェーズドアレイソナー搭載、3Dマッピングで常に魚を追いつつづけられる。

ゴムボートでも搭載可能と正に革命的。

 

だれか買ってくんないかなー。

こんなに高性能でたった30万(笑)

もう、フルノやホンデックスなんて誰も買わんでしょ。

 

 

 

チープキャスト、元々はバスフェスタなので仕方ないけど、もう少しソルトの事増やして欲しいです。

« セブンマイルズ | トップページ | N1GP »

コメント

頭悪いのでよくわかりませんが、ガミーンのがよさそうですね。バッテリー式なんですか?

お金持ちzekiさん>

ソナー買ってちょーだい(*゚▽゚)ノ

イマイチわかってませんが、新しい魚探よさそうなんですね!
また詳しくおせーてください(^_^)
今日は釣るぞ
~!

にしさん>

魚探にイポーイ写っても釣れないから一緒だね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンマイルズ | トップページ | N1GP »