« ヒッシングショー2015 | トップページ | ヒッシングショー大阪 »

2015年2月11日 (水)

上向き?

どこもかしこも、どいつもこいつも渋いですね(笑)

 

そんな中、どうせ釣れんならと(ここ最近としては)近場で浮いてきました。

 

2/4

 

この日のお供はなんと、(有)ポイント釣具 社長様です。

なにやら赤帝のサンプルをイポーイ持ち込んでいましたから、ついにニッチなゴムボーツジギング業界に攻め込むんでしょうか?(笑)

 

 

明るくなったところででっぱつ。

 

Img_0468

 

なんだか後ろに見たようながいますが、この後すぐ別行動になりました。

多分それが良かったんでしょう(笑)

 

 

Img_0488

 

なんと、この後〆中に獲物落水(大泣)

 

 

お客様にも釣って頂き、

 

Img_0471

 

この時期にしては上出来なぐらいそこそこ釣れました。

10時くらいからは、海豚が大量発生して強制終了でした。

 

 

 

Img_0472

 

 

 

 

 

帰りはもちろん反省会でっす。

 

Img_0474

 

 

 

なんか遠征前に上向きな釣果で期待MAX。

 

 

 

タックル

ロッド:スミス HSJ-C511

リール:オシア コンクエスト 200H

ライン:PE1.5 リーダー:フロロ6号

フック:ヤマイ ステンレス伊勢尼18号

ルアー:CB ONE F1 120g

« ヒッシングショー2015 | トップページ | ヒッシングショー大阪 »

コメント

いや~、釣れるとあんなに饒舌になるんですね 笑

これ以上釣れるとどうなっちゃうんでしょうか?
見たことないので気になって寝れそうにありません。

zekiさん>

トップでマサ釣った日にゃ〜、一晩中喋りまくるから寝かせませんよ(笑)

今年はおやぢたま調子いいですよね(>_<)
あの二人の反省はもう見飽きました。
しっかり指導しといてくださいね!

にしっぺ>

あの二人は最近散財が少ないので釣れないんだと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒッシングショー2015 | トップページ | ヒッシングショー大阪 »