« 上向き? | トップページ | セブンマイルズ »

2015年2月13日 (金)

ヒッシングショー大阪

2/7

 

恒例のヒッシングショーに行ってきました。

ま、取り立ててどーしても見たいってもんがあるわけでは無いんですが。

 

ええな、と思ったのは

・テンリュウ ドラッグフォースのベイト

・ビート プロパゲートBLX

なんですが、いずれも今の自分の釣りに合ってないので買わないと思います(笑)

 

 

ショー自体は2時間ほどで退散。

ホントの目的へ。

 

Img_0508

 

この後、にしっぺがマジで大阪で食い倒れ(笑)

 

皆様お大事に。

« 上向き? | トップページ | セブンマイルズ »

コメント

お疲れ様です。

食い倒れ会で、泡が出ていないのを持っている方は、ヒッシングショーで燃えつきましたかねぇ。(笑)

midoriisiさん>

彼は田舎もんなので人混みにあたったんでしょう(笑)

自分の中ではぶたまんがNO.1でした(笑)

じゃんさん>

時間があったらホントはたこ焼きもお店で食べたかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上向き? | トップページ | セブンマイルズ »