« 引き返す勇気 | トップページ | 上向き? »

2015年2月 1日 (日)

ヒッシングショー2015

今週末も天気良くないですね。

まあ、良くても仕事で行けないんですが。

 

ヒッシングショーも始まったことだし、みんなのマネして新製品の気になるヤツ。

 

 

みなさんお待ちかねのソルチガにはスピニングもベイトも興味ないっす。

ステラとジガーで満足してます。

 

 

 

自分が一番気になってるのはコレだ!

 

Seaborg_200j_enlarge

 

シーボーグ200J。

ナイスサイズ!

待ってました。

 

ただ、150や300みたいに手巻きゴリゴリだったらやだな。

ヒッシングショーで要チェックだ。

 

もし手巻き感覚ダメだったら第二候補は

 

Product1

 

フォースマスター800。

 

 

いずれにしても時代は電動だと思うよ(笑)

電動リールを否定する人、結構いますけど何が気に入らないんでしょうかね?

 

キャスティング出来る電動出ないかなあ。

一定速度で巻く、てのはジギングよりキャスティングのほうが効くと思います。

 

 

ちょっと嬉しかったのが

 

68369hooksmain001

 

鎌鼬ヘビー。

以前、ワラサ釣ったとき折れた事があるので、こっちがメインになりそう。

まあ、鎌鼬でそんなにドラグテンション掛ける方が悪いんだけど。

 

 

気にはなってる12本よりPEライン。

 

Megasensor_12braid_main

 

が、買える値段では無いのでパス。

 

 

オフショア関係はそんなもんかな?

 

« 引き返す勇気 | トップページ | 上向き? »

コメント

ついに携帯端末で中がマル見えのアレの紹介は無かったですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

zekiさん>

あれは船の各所に充電器を付けてもらわんと実用的じゃ無いっす。(´-д-`)

鮎用品のレポートもお願いいたします(^_^)

おっぱい性人のレポートもお願いします。

にしっぺ>

鮎は金持ちのする釣りなんで縁がありません。(つд⊂)エーン

midoriisiさん>

今年はご自分の目でどうぞ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き返す勇気 | トップページ | 上向き? »