« ロケットスタート | トップページ | トップでしか釣れない時もある »

2015年1月19日 (月)

三連敗

当初、遊漁船に乗るつもりだったが、悪天候中止。

 

になったため、急遽にしっぺとゴムボートで出撃。

 

1/18

 

 

今回は子供が鯛を食いたいと言ったので、珍しくタイラバメインでやったが、

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ◯ホゲリ(大泣)

 

 

なんで、またもや書くことありません。

 

しかたないので、にしっぺの写真でもお楽しみ下さい。

 

Img_0379

 

 

ちなみに表面海水温15℃を切ってました。

さすがにキツイ?

 

 

でもメゲずに行きますよー(笑)

« ロケットスタート | トップページ | トップでしか釣れない時もある »

コメント

貴重な貴重なお魚、有難うございました。
おかげで二日酔いで死にそうです 笑

御馳走さまでした。

お疲れ様です。

厳しかったようですね。
しばらくは、根魚に遊んでもらうしかダメですかねぇ。

メ、メゲないんだ・・・(笑)

zekiさん>

貴重な、かなり高価な一品でしたので満足頂けたと思います(T_T)

midoriisiさん>

根魚も難しいです(;´Д`A

じゃんさん>

諦めませんよー(笑)

私だけ貧果のまま置いてかないで~(T_T)

にしっぺ>

おまいだけぢゃない、ヅラモいるぢゃないか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロケットスタート | トップページ | トップでしか釣れない時もある »