« 畑は収穫済み | トップページ | 年末の奇跡(笑) »

2014年12月 9日 (火)

釣れません・・・

12/7

 

天気予報が良くなかったので、一人でのんびり南へ。

出たのは10時過ぎ。

 

 

一投目から

 

Img_0232

 

入れ食いです(;´Д`)

3連発したところで見切って沖へ。

 

 

それからはまれに

 

Img_0233

 

リリースサイズが掛かるだけでした。

 

2時過ぎに沖上がり。

自分以外は誰モいなかったので、腕の問題か、状況が悪いのか不明。

ジグを赤帝しか使わなかったので、それが原因かも?(笑)

 

 

 

釣りはショボかったんですが、今回初めて一人で6馬力乗ったんですが、GPS読みで20kmオーバーのスピードが出るのにビックラこきました。

速いわ。

« 畑は収穫済み | トップページ | 年末の奇跡(笑) »

コメント

お疲れ様です。

厳しいですね。
魚、何処にいるんでしょうね。(遠目)

ゴムボの20キロオーバーって、早く感じますよね。

midriisiさん>

近隣の遊漁船はそこそこ調子良いようですから魚はいると思うんですけどねえ。

一人でゴムボ20km/hだと跳ねまくって疲れるので考えもんです(笑)

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
自分も6馬力にしたら、20km/h出るかなぁ~?(笑)

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
自分も6馬力にしたら、20km/h出るかなぁ~?(笑)

madtakaさん>

体重の問題がありますからねえ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑は収穫済み | トップページ | 年末の奇跡(笑) »