« 絶滅宣言 | トップページ | やっぱり他力本願 »

2014年11月13日 (木)

ハマチ畑

数日前に一人で調査に行って釣れたハマチが大層美味しかったようで、天候不良の予報にもかかわらず、強引なお誘いでゴムボート。

 

11/9

 

O_e34f1228f123

 

 

なんとかなり珍しいことに2投目ぐらいで、

 

Img_0138

 

コレ見てハマチを早々に見切り、

 

Img_0148

 

 

お土産ができたところで、再びハマチ探し。

しかし、早々に土産を釣るなんて、珍しいことをしたせいか、雨が降り出す(泣)

 

 

が、そこはネ申イム、ニューメソッド

 

「シコシコジャーク!(爆)」

 

を駆使して、ハマチ畑を刈り尽くす(雨のため写真無し(笑))

 

で、刈り尽くした頃、RIMさん登場(笑)

 

Img_0139

 

すいません、RIMさんがハマチ釣れなかったの、我々のせいです。(照)

 

 

 

その後、再び時合いが来ること無く、昼前に爆風雨になったため退散。

 

Img_0147

 

最後の獲物(笑)

 

 

 

 

この日はキャスティング持って行かなかったけど、そーゆー日に限ってナブラ連発。

しかもゴムボでも追いつけるという(笑)

ま、そんなもんです。

 

 

PS.

zekiさんによるとサクサスのフックの評価ダダ下がりでした(笑)

 

 

 

PS.2

秘技「シコシコジャーク」を伝授されたい方は「おやぢ塾」に入塾して下さい(笑)

« 絶滅宣言 | トップページ | やっぱり他力本願 »

コメント

お、おやぢ塾は、何処で開講していますか!?

madtakaさん>

この先当分平日しか開催されません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶滅宣言 | トップページ | やっぱり他力本願 »