« アジはどこ? | トップページ | 相変わらず »

2014年10月24日 (金)

赤帝

まーそろそろ青物釣れるんぢゃね?

 

と、久しぶりのギャンブラーF-3さんとゴムボート。

 

10/16

 

 

この日は予報に反してなかなかの風。

 

魚探にはそこそこ良い反応でるんですが、釣れません。

 

Img_0067

 

 

ポロポロリリースサイズと、大量のおエソさま。

 

 

Photo4

 

Photo3

 

Photo2

 

 

オーシャンシールズの赤帝、エソがイレパクです。(笑)

フォールの仕方がエソに合ってるのか?

一時期海底にジグが落ちないほどでした。

 

根魚もよー釣れます。

シールズには申し訳ないですが、GGより釣れます。(爆)

 

すぐ隣でTGベイトやCBワンのジグでやってたF-3さんが釣れないところを見ると、ジグの性能なんでしょうね。

Photo1

 

特にこれといった釣果も無く、お昼前に終了。

 

さて、次回は懲りもせず、アオリヤエンです。

« アジはどこ? | トップページ | 相変わらず »

コメント

先日はお疲れ様でした。
あの日は、エソすら羨ましく思うくらい私にはあたりがありませんでした(涙)
自分も紅帝ほしくなりましたよ!!

F-3さん>

先日はお世話になりました。
赤帝、来週出荷です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジはどこ? | トップページ | 相変わらず »