« 黒いダイヤ | トップページ | アジはどこ? »

2014年10月13日 (月)

朱剣の呪い

台風が来る前に釣るゼ!

と、ゼッキーに強引に拉致され、トップマサに。

 

10/9

 

仕事があったのと、午前中は波風が残りそうだったので、昼から重役出勤。

2時頃でっぱつ。

 

 

まずは浅場をトップで攻めますが、まったく反応なし。

 

Img_0045

 

ストレスで毛が抜けます。(笑)

 

 

さらに風向きの加減で、太陽に向かって投げることになり、かなりツライので早々に心が折れ、ジギングに。

 

Img_0060

 

 

 

ゼッキーはいわく付きの朱剣をおもむろに出し、

「コレが魚を寄せてくるんだわヽ(*≧ε≦*)φ」

 

Img_0046

 

と、訳のわからんことを言ってましたが、

 

嫁の呪いがイポーイでした (つд⊂)エーン

 

 

 

ジギングの結果。

 

Img_0058

 

Img_0059

 

オーシャンシールズ ガラシャRR絶好調でつ。(笑)

 

 

 

 

夕まずめになって、再びトップ&イカ調査しましたが、見事に撃沈。

シッポ巻いて逃げ帰りました。

実釣時間3時間無いのにトップとジギング両立は難しいバイ。

« 黒いダイヤ | トップページ | アジはどこ? »

コメント

おやぢさん、こんにちは!
10日と思ったら、前日でしたね。
あれっ?
ヤエン一本じゃなくて、
短時間でイロイロ…(笑)
朱剣の呪い、怖いですねぇ~(爆)

お疲れ様です。

呪はなかなか強烈ですね。(笑)
嫁の呪は深いものなんですね。(爆)

madtakaさん>

新聞の日付をよく見て下さいね。(笑)

midoriisiさん>

今頃zeki家では血の雨が・・・(笑)

トップはつらいよ‥泣

あ、ジギンもエギンもだめだったわ ○| ̄|_ =3 ブッ

zekiさん>

ワカメ釣れてたぢゃない。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒いダイヤ | トップページ | アジはどこ? »