« 朱剣の呪い | トップページ | 赤帝 »

2014年10月14日 (火)

アジはどこ?

毎年恒例の接待ヤエン釣行です。

 

10/10

 

今回は日帰り。

のんびり昼前に現地着。

 

まずはエサのアジ釣り。

 

Img_0049

 

 

が、これがまったく釣れん。(大泣)

 

 

 

Img_0050

 

Img_0051

 

エサにならんがな・・・

 

 

 

 

 

越前の漁港を次々彷徨うも、どこもいません。

 

他の釣り人や地元の漁師に聞くと、今年は夜しか釣れんよー、と言う。

しかも、夜でもかなり渋いらしい。

 

すでにヤエンやってた人に聞いたら、一晩で10匹しか釣れんかったとか。

 

 

 

 

仕方が無いので、コッパグレで始める。

 

Img_0053

 

が、当たり前のようにアタリは無く、昼には心が折れ、退散。

 

Img_0054

 

お土産買って、

 

Img_0057

 

温泉入って、逃げ帰りました。

 

来週にリベンジ予定。

« 朱剣の呪い | トップページ | 赤帝 »

コメント

おやぢさん、おはようございます!
お疲れ様です。
あぁ、ヤエンは、翌日でしたか。
・・・って、連チャンぢゃないでつか!?(笑)
今年は、イカあんまり良くないですねぇ。
アジも釣れなきゃ、始まりませんけど。

お疲れ様です。

ヅラでは釣れないんでしょうか?(笑)

madtakaさん>

この日は接待で仕事でやむなく、ですよ。(笑)

midoriisiさん>

ヅラで釣れるのはモ様とzゼッキーだけです。(笑)

俺、この日は大漁だったもんでww

zekiさん>

タコさんいただいてありがとうございました。o(_ _)oペコリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朱剣の呪い | トップページ | 赤帝 »