« 甘くない | トップページ | 黒いダイヤ »

2014年10月 8日 (水)

トップは出ないよ!

さすがに立て続けに遊漁船乗って、お金が無いのでマイゴムボ。

 

9/27

 

前日はパーチーがあったのと、

 

333

 

 

午前中は風が残る予報だったので、重役出勤。

久々の単独膨らみくんでの出撃。

1時頃でっぱつ。

 

青物探索。

トップで探っていきますが、全く音沙汰無し。

 

あまりの反応のなさに3時頃、ジギングタイム。

 

と、30分ぐらいで、

 

ドンッ!

ギュウルルルーッ!
Ⓒmad師匠

 

 

2014092812520000

 

ラッキー!

久しぶりにドラグ出たわ。(笑)

 

ジグは発売されたばかりの

オーシャンシールズ ガラシャRR

すんません、ちょっとした宣伝です。

 

最初ワラサだと思ってましたが、帰って捌く特にヒラマサだったと気づきました。(笑)

 

 

 

とりあえずお土産できたんで、すぐトップに戻りましたが、やっぱりノーチェイス、ノーバイト。

 

4時になったので、時間が無いと思い、イカをやりましたが、噂通りの手強さ。

今年はイカ不漁ですねえ。

コロッケサイズを2杯釣るのが精一杯。(写真無し)

5時に終了。

 

ま、マサが獲れたので上出来かな。

« 甘くない | トップページ | 黒いダイヤ »

コメント

あらまっΣ(゚Д゚;)
ケツ針までつけちゃって!

さて糸巻き巻きしちゃいますわよ~!

zekiさん>

ヒラメ釣れないかなあと思っていたのは内緒です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘くない | トップページ | 黒いダイヤ »