« ライトジギング連敗 | トップページ | 寒狭川 »

2014年9月 9日 (火)

雑魚イポーイ

9/6

 

先回の伊勢湾ジギングが悔しかったので、やまモさんとゴムボ。

 

懲りんですねー。(笑)

 

湾口からスタート。

ベイト反応は上々。

 

が、

だっ、ダメです!

つ、釣れません・・・Ⓒmad師匠


 

 

てか、ベイトらしき小サバが引っかかってきたり、小ホウボウが釣れたりしますが、キープするようなモノは釣れません。

 

 

ので、沖出し。

 

 

の一投目で、

 

201409061239

 

おおー、すげー。

 

さらに2流し目でモさん、とんでもない大物掛けるも、全く巻き取れず、10分ぐらいファイト後根ズレでブチキレ。

 

以降はたまーにアタリあるものの、小物ばかり。

キジハタ、カサゴ、ウッカリ、アカハタ、アヤメ、ウリ坊、エソ、赤エソ、ヒメジ・・・

 

 

なかなかええもん釣れないし、霧が出てきたので、浅場に移動。

 

 

 

アタリ連発。

 

Dsc_0309_2

 

201409080809

 

Dsc_0312_2

 

2014090808093

 

11時になったので上がり。

 

 

自分には大物は釣れなかったけど、アタリ多く癒やされました。

 

 

早く、青物入ってこないかな−。

« ライトジギング連敗 | トップページ | 寒狭川 »

コメント

たまにはドン!ギュルギュルギュル~がほしいですね(^_^;)

にしさん>

そおねえ、しかもPE1号なのにねえ。
ドラグでないんよ。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトジギング連敗 | トップページ | 寒狭川 »