« 露出狂出没情報! | トップページ | 速報! »

2014年8月 8日 (金)

不幸は続く

人の不幸を楽しんで下さい。

 

先日、例年の接待鮎釣行に馬瀬川行きました。

 

ま、一日目はフツーだったんですが、二日目に朝早々タレックスの偏光グラス(度付き)を川に落としました。(泣)

これがまた、立ち位置が瀬(ヒザ上)だったんであっという間に流され回収不可能。

 

その後ほとんど感覚だけで釣りしてて、早瀬のど真ん中でデカ鮎が掛かり、10mぐらい下りながら竿をタメていたら

 

バキッッッ!!!

 

と竿のど真ん中が折れました。(大泣)

 

折れたのは手元から4番目で、後日調べたら3万円します。(驚)

もう、鮎釣り、止めますかね・・・

« 露出狂出没情報! | トップページ | 速報! »

コメント

人の不幸は蜜の味・・なんて言いますが、
私にはトウモロコシの味です。

言わせていただきます。
ごちそうさまでした。モロコシもアユも(ペコリ

zekiさん>

ビラビラで慰めて下さい。(笑)

おやぢさんどうもです。

サングラス、竿、残念でしたね。
まあしかし、また買えば済むものなのでよしとしましょう。
選ぶ楽しみもありますし。

私はといえば、ようやく酷い日焼けが癒え、さあ!行くぞ!って時にこの台風・・・ついてないなあ・・・。

お凸坊主さん>

今回紛失、破損したモノはどちらもかなり使い込んだものなので、まあ償却済みということで自分を納得させてます。

これを機会に遠近両用偏光グラス作りますわ。(笑)

台風後って意外と釣れますから、行く価値ありますよ!

不幸は続きますから、次は、ステラかな?

midoriisiさん>

自分が落ちないように注意します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 露出狂出没情報! | トップページ | 速報! »