« 夏の行事 | トップページ | 変えました »

2014年7月14日 (月)

タウリン補給

7/13

 

暑いですね。

早くも夏バテしそうっす。

そんなときはファイト一発タウリンでっす。

 

 

Image3

 

どもと。

 

Kc460936

 

 

今回は言い出しっぺなんでイムもいます。

 

 

2014071414050000_2

 

入れ乗り、にはほど遠いけど、釣れます。

 

Image5_2

 

3時間ほどやってメンバー中、最低の5ハイ。(泣)

 

 

ま、タウリン補給には十分でしょ。

 

 

最後にセクシーサービスカット。(笑)

 

Image

 

タコすらローレスポンスが効くとは新発見でした。(笑)

« 夏の行事 | トップページ | 変えました »

コメント

おやぢさん、こんばんは!
お疲れ様です。
えっ!?タコって、ローレスポンスが効くんですか!?
リアルフュージョン、持ってないなぁ・・・

お疲れさまでした。

ローレスポンスの次はキャスタコングの境地を開拓したいと存じます!

あ、すでにあるか(;^ω^)

次回はじゃんリグをリスペクトしてブレードつきでいってみます!

お疲れ様です。

ロリさんは、ビーチの女の子に向けて、セクシーカットを披露していたのでしょうか?(笑)

madtakaさん>

リアルフュージョン持ってないんですか?
それではタコ釣れませんよ。(笑)
なんたってノリが違います。

zekiさん>

早くマグロキャスティングの境地を開拓してよ。

にしさん>

ブレードはすでに昔からあります。
し、自分モ持ってます。
やっぱりチェーンでしょ。(笑)

midoriisiさん>

落とし込みのオッサン連中だと思います。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の行事 | トップページ | 変えました »